SSブログ

おおかみこどもの雨と雪 声優

スポンサーリンク




7月21日公開のアニメ映画、
『おおかみこどもの雨と雪』の声優が決定したようです。

狼男ならぬ、狼子供の『雪』と『雨』の姉弟、
ふたりの母親で、主人公の『花』の声優を、
女優の宮崎あおいさんがつとめ、

おおかみこども二人の父親の『おおかみおとこ』を
俳優の大沢たかおさんが演じる。

また、おおかみこども姉の『雪』は、
幼少期を大野百花さん、
成長後は黒木華さんが演じ、

弟の『雨』は
幼少期を加部亜門さん、
成長後は西井幸人さんが演じるそうです。


映画「おおかみこどもの雨と雪」は、
「時をかける少女」や「サマーウォーズ」で、
日本アニメ界の大ヒットメーカーとなった細田守監督の最新作。

ストーリーは、
父親のおおかみおとこの死により、
残された花と雪と雨の3人が、
都会を離れ、自然豊かな田舎町へ移り住み・・・

と、ちょっと悲しい物語かと思ったけれど、
予告動画を見ると、なんだかとても心温まるお話のようです。

ちなみに、
「おおかみこどもの雨と雪」予告編動画は、
こちらの公式サイトで見れますヨ。
 ↓
http://www.ookamikodomo.jp/index.html


今からDVDの発売が待ち遠しいですネ。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120405-00000004-mvwalk-movi




スポンサーリンク


nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 今旬ニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。